金沢市ボディケアサロンLily(リリー)

金沢市古府の小さなボディケアサロン(リラクゼーションサロン)です。

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

人に優しく自分に優しく。

人に優しく、自分にも優しくですよ。⁡⁡⁡⁡真面目な人ほど、自分で自分の首をしめてがんじがらめにして、苦しめてしまいがち。⁡⁡⁡⁡あれもやらなきゃ、これもやらなきゃ。⁡⁡やらなくてもいいものも、やらなきゃ「気がすまない」リストにポンポン追加してしまう…

ご来店⭐︎

森開こゆきちゃんの素敵な投稿をrepostさせて頂きました✨ こゆきちゃん、素敵な投稿ありがとうございます✨⁡⁡⁡鎧を脱いで、仮面を外す。自分を縛るものを取っ払って、丸裸で生きていく。⁡⁡良い子レッテルは全部外して、ラベルレスで生きていきたい。⁡⁡⁡⁡ご縁…

1.17 阪神淡路大震災

1.17⁡⁡ちょっとしつこいかもしれませんが、⁡忘れてはいけない大切な日なんです。⁡⁡⁡⁡1995年1月17日 阪神淡路大震災。⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡当時、3歳だった私はほとんど記憶はありません。⁡⁡⁡⁡なので、当時を思い出して怖い思いをするということもないのですが、⁡⁡⁡⁡毎年こ…

Lillyのご来店特典について❁

いつもご予約ご来店ありがとうございます⁡⁡⁡長くご来店いただいている皆様、そしてこれから出会うご新規の皆様に⁡なにか感謝の気持ちをお返しできないかと思い、いろいろ特典をご用意させていただきました。⁡⁡⁡⁡以前からご案内させていただいていたものもあ…

甘いものは世界を救う❁

皆様が美味しくてセンスの良いお菓子を持ってきてくれるので、⁡⁡⁡昨日もエネルギーと幸せをたっぷりチャージしました♡⁡⁡⁡⁡⁡@lis_cs_1025 さんのクッキーと紅茶のパウンドケーキ。一口食べただけで広がるバターの旨味とバランスのよい甘味にしっとり感。⁡⁡⁡美…

お客様も自分も痛めない、怪我させない。

施術の圧の加減をお伺いしたときに、 「めちゃくちゃ強くお願いします」 と、たまにおっしゃられるお客様がいます。 たしかにごりごり強めの圧がくせになってやめられないお客様が世の中に多数いらっしゃるのは事実。 私は体がでかいのと立ち指のせいもあっ…

あけましておめでとうございます

⁡ 皆様、あけましておめでとうございます。 1月4日水曜日、本日から営業スタートです。 【難を転じて福となす】 南天の赤い実の花言葉は、 「幸せ」「私の愛は増すばかり」 「機知に富む」「福をなす」 という意味を持っています。 (南天のど飴〜♫しか知ら…