金沢市ボディケアサロンLily(リリー)

金沢市古府の小さなボディケアサロン(リラクゼーションサロン)です。

f:id:ricolily19:20231004094821j:image

 

9月もご予約ご来店誠にありがとうございます🌿。


朝晩がぐっと冷え込むようになった金沢です。
大阪からのお客様がびっくりしていました。



同じ日本じゃないみたい。







あまり施術の様子をインスタグラムで載せないので、

「ここって何してるとこ?ボディケアって何?」

とたまにお問い合わせいただきます。




撮影して編集して投稿するといった
細かい作業ができない人間ですみません。涙







Lilyでの施術は、着衣でタオルの上から、
ゆっくりと手と腕で圧をかける、揉む、伸ばす(ストレッチ)がメインです。




筋肉や、疲れた体全体をゆっくりほぐしていくと同時に、
ゆるゆると心と脳をゆるめて整える時間に。





人の身体は知れば知るほど、学べば学ぶほどに奥が深い。



身体の筋肉にアプローチしただけでは、疲労やストレス解消には繋がらない。




脳と心を休めてからこそ、身体がほぐれてリラックスできる状態になる。






人の心と身体は切って切り離せないもの、どこまでも繋がっています。




お店に来たとき、部屋の扉を開けたとき、
施術ベッドに横になったとき、


施術に入る前から、皆様の癒やしの時間が始まるような空間に。
施術に入ってからも、その癒やしの時間が加速するように。





心と身体を休める場所になれたらなといつも思いながら、お客様をお迎えしております❁







9月も皆様の笑顔にたくさんお会いできますように。










金沢市ボディケアサロンLilly(リリー)

📍〒920-0362 石川県金沢市古府1丁目222
🕑12:00〜22:00

完全ご予約制です。



ご新規様大歓迎
男性もご利用可能です◎



ご予約はトップページ( @lily19n )のリンク🔗から承っております🌿












#北陸
#金沢
#石川県
#石川県金沢市
#金沢サロン
#金沢ボディケア
#ボディケア
#金沢マッサージ
#マッサージ
#リラクゼーション
#腰痛
#むくみ
#睡眠不足
#睡眠障害
#健康
#自律神経ケア
#冷え性 
#体質改善
#美容
#疲労回復
#痩身 #小顔 #ヘッドスパ
#整体 #足ツボ #リラク #肩甲骨
#肩こり #もみほぐし #アロマ