金沢市ボディケアサロンLily(リリー)

金沢市古府の小さなボディケアサロン(リラクゼーションサロン)です。

年明けから

ボディケア、マッサージのご予約は下記のリンク🔗から、LINEのお友達追加から。

追加後、トーク画面より空き状況の確認、ご予約が可能です↓

▶︎▶︎ https://lin.ee/Dwgv6G3


Instagram
▶︎https://www.instagram.com/lily19n

X
▶︎https://twitter.com/yuri916n




———————————————————-







早いもので新年が明けてから3週間が経ちました。

皆様本当に色々な思いを抱えながら過ごした3週間だったと思います。



心が重たくなっている時、暗い時は、身体もずしっと重たくなります。


消えない不安に、重なる問題に、心も身体もギュギュッと固くなる。
血液も気の巡りも悪くなって、どんどん身体がしんどくなる。


でも、たとえ問題は解決しなくても、自分の話ができて、それを受け止めてくれる人がいたら、少し楽になったりしませんか。


しんどい時は1人で抱え込まないこと。

人って持ちつ持たれつ、支え合い、許し合いながら生きています。

負担をかけちゃいけない、迷惑かけちゃいけない風潮が根強い我が国ニッポンでありますが、しんどい時は頼ったり時にはもたれかかって良いと思ってます。


生きてれば誰にでもそういう時期があるから。






私たちセラピストの仕事は、身体をほぐすことだけが「施術」ではありません。



気持ちを受け止められる存在でいること。
疲れた身体を支えてあげられる存在でいること。


まずは自分が元気じゃなきゃ、誰よりも丈夫でいなきゃと改めて思いました。



誰かに気持ちを吐き出すことで、身体も心も頭も一気にゆるんでいく感覚。

また気持ち新たに、前を向いて歩いていけそうな感覚。



そんな感覚を施術を受けに来られた皆様に感じてもらえるように🌿




それぞれが頑張っている。涙を堪えながら、不安や悲しみに耐えながらなんとか歩き出そうとしている人もいる。



一人で抱えている悩みや不安を、セラピストじゃなくても、わかってもらえる人、理解してもらえる人に吐き出したり、委ねたりしてもいいんだと思います。



元気になったらまた笑える。その笑顔が、また誰かの幸せに繋がります。


🌿








今週はまた寒くなりそうなので、お身体冷やすことないよう、暖かくしてお過ごしくださいね。











🌼金沢市ボディケアサロンLily(リリー)

📍〒920-0362
 石川県金沢市古府1丁目222
 アールジェイ建物内 3階




営業時間🕑12:00〜22:00
完全ご予約制です。

◎完全個室。
◎お店の前に駐車スペースあり。
◎女性も男性もご利用頂けます。
◎当日ご予約承ります。


ご予約はトップページ( @lily19n )のリンク🔗から公式LINEにご登録頂きますと、ご予約空き情報が確認できます。そちらからご予約へお進み下さい。


皆様からのご予約、お問い合わせお待ちしております。











#金沢
#石川県
#石川県金沢市
#金沢サロン
#金沢ボディケア
#ボディケア
#金沢マッサージ
#マッサージ
#リラクゼーション
#腰痛
#むくみ
#睡眠不足
#睡眠障害
#健康
#自律神経ケア
#冷え性 
#体質改善
#美容
#疲労回復 #疲れ
#痩身 #小顔 #ヘッドスパ
#整体 #足ツボ #リラク #肩甲骨
#肩こり #もみほぐし #アロマ