金沢市ボディケアサロンLily(リリー)

金沢市古府の小さなボディケアサロン(リラクゼーションサロン)です。

人に優しく自分に優しく。

f:id:ricolily19:20230124152004j:image

 

 

 

 

人に優しく、自分にも優しくですよ。




真面目な人ほど、自分で自分の首をしめて
がんじがらめにして、苦しめてしまいがち。




あれもやらなきゃ、これもやらなきゃ。


やらなくてもいいものも、やらなきゃ「気がすまない」リストにポンポン追加してしまう。




やらなきゃ気がすまないから、やるしかない。


こなしていくうちも、次から次へと増えていくやらなきゃ「気がすまない」リスト。




そんなカツカツな自分じゃ、人に優しくできないですよ。





人に優しくする前に、自分に優しく。




自分を犠牲にしながら与える優しさってなんだか痛々しい。





自分にも、相手にも、大きな愛を持って接していくこと。





じゃないと理解できないと思う、知れないと思う、自分のことも、相手のことも。





ほんの少しでもいいから、心に余白を。





カツカツに詰め込んでしまわないで、新しいものを受け入れる余白を。





自分に優しく、人に優しく。




優しさを受け取って、優しさを与える。





幸せは、いつでも人と人の間に飛び交っていることを感じてみてくださいね。




 



大寒波到来。





すでに金沢市内は雪が積もったりして大荒れのお天気です。





明日は氷点下ですね。




防寒対策しっかり、食べ物もあったかメニューで、
そして雪かき等で腰や背中を痛めてしまわないように。



風邪などひかれぬよう、暖かくしてお過ごし下さいね。




金沢生活も3年半に突入し、大寒波もどんと構えてみる関西人です。




まあでも、ちょっとビビってます😇😇😇















🌿ボディケアサロン Lily(リリー)

ご予約は公式ラインの予約フォームが便利です。




トップページ( @lily19n )に公式ラインのリンクを貼っておりますので、お友達登録後、ご予約フォームへとお進み下さい。







皆様の心と身体を休める場所になれますように🕊











◎住所▶︎金沢市古府1丁目222「アールジェイ」さんの建物内3階です。
正面玄関から入って頂き、右手階段でお上がり下さい。


◎お店の前に駐車スペースあります。


◎施術時のお着替えもご用意ありますので、お仕事帰りに、お出かけ後にもそのままで来て頂けます。


◎施術者は私1人です。


素敵な出会いがありますように❁



#北陸
#金沢
#石川県
#石川県金沢市
#金沢サロン
#金沢ボディケア
#ボディケア
#金沢マッサージ
#マッサージ
#リラクゼーション
#腰痛
#むくみ
#睡眠不足
#睡眠障害
#健康
#自律神経ケア
#冷え性 
#体質改善
#美容
#疲労回復
#身体を整える
#心を整える
#リフレクソロジー 
#ヘッドセラピー
#フットマッサージ
#美容 #ヘルスケア
#health
#massage
#beauty